いつも読んで下さりありがとうございます💕 


私達がフィリピン🇵🇭でお世話になったメイドさんが働き口を探しています。


ベテラン主婦で手際が良く、お料理上手です♪


週一回からでもご検討いただけましたら幸いです🙇‍♀️



『【マニラでメイドさんを探している方へ】』いつも読んで下さりありがとうございます💕 日記が更新出来ていないので、最新の記事として掲載します🙇‍♀️(11月13日現在)マニラにいたとき我が家で働いて…リンクameblo.jp


土曜日でした♪


ニュース📰


ハンドル交換工事に立ち合い


綺麗になりました😇


水漏れもなくなりました✨


ニュース🗞


運勢🔮


さつまいも🍠&ミルク🥛


意外にも美味✨


お昼ご飯🥢


パンプディング✨



ニュース📰


バンクシー、凄い🎶


おお❣️


ニュース🗞



クローゼットの整理✨



ではではみなさまおやすみなさいませ😴💤


 素敵な夢が訪れますように🎶

ーーーーーー⭐︎ーーーーーー⭐︎ーーーーーー⭐︎ 

ーーーーーー⭐︎ーーーーーー⭐︎ーーーーーー⭐︎



今日は洋服記念日


いま持ってる一番お気に入りの服はどんな時に買った? 



特別なとき✨



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう