うちのラングラーJKは、乗り始めてから4年経ちますが、自分的には、それなりに気に入っております。
(好きなようにいじったので、当たり前ですね。)
しかーし!
この間、洗車していたらところ、窓に貼ったステッカーのセンスが気になりだしました。
わたし、ボブ・マーリー様を神と崇めております。
生きていれば、ただのお爺ちゃんかもしれませんが、
輝きを放ったまま天に召されたので、神となったのです!

(高田渡さんは「さん」だけど、こっちは「様」になる…)
そんなわたしのアイデンティティと申しましょうか、ラスタカラーは自己主張の表れでした。
歴代乗ってきた車には、若い頃から、ラスタにまつわる何らかのステッカーが貼られてきました。
(Kは、ステッカー貼るの恥ずかしかったので、キーホルダーがラスタです…)
が、しかし、もうすぐ50歳を迎えようとしているおやじが、何故に、ラスタカラーなのか?
なんか、センスもいまいち!
しかも、フェンダーには、何故か色あせたアフリカンステッカーが!?
これは、やばいぞ!
なぜもっと早く気付かなかったんだ!…
どうしましょう?
これを剥がすのは、自己否定につながります!
と、いう程の事は全然ないんですが、なんかめんどうくさいです。
剥がすと跡残るしね…
己への戒めとして、このまま残すべなのか…?
それとも、上から、なんか別のを貼っちゃいましょうかね。
ネットで探して見ましょ!(なんとか in car とか…)
---
ご訪問いただき、ありがとうございました。


にほんブログ村・バイクブログ(BMW)
↑
ランキング参加中につき、よろしければ、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。