令和5年も、残すところあと2時間ほどです。

 

 

子どもの頃からずっと見てきた「紅白」をいまも見ています。

もうだいぶ変質してしまった紅白。

特に今年は、見なくても良いかなとさえ思っていた紅白。

 

 

実家に来ているので、チャンネルは紅白に固定されています。

まあ、でも実は、そうでなくても、紅白を見ていたと思います。

 

 

 

 

もうすぐ年越しのタイミングですし、難しいことは抜きでいきますニコニコ

 

 

 

 

この歳まで生きてこれたこと、自分の中で、これはやはり有難いことでしかありません。

毎年毎年、よく生きて来れたと感じます。

 

このブログを書かせていただいて7年半ほど、存在理由はただひたすら、Lにあります。

 

ただ、当たり前ではありますが、この間いろいろありました。

もうダメだと思った3年前もありました。

あの時は、確かによく言われるように、本当に悲しいときは悲しい顔にならない、涙も出ない、というような状況になったものです。

あの時は、Lのことを考えてなかったです。

正確に言うと、Lのことが思い浮かんでも、無感情になりました。

心にLはいましたが、当時の心とLを共存させたくもありませんでした。

 

 

 

でも、時は最高の薬でもあるし、ここで励まされたことも大きいですが、周りの人々の支えもあり、3年後、生かしていただいています。

 

 

 

この7年間、仕事面でも特に進展はなかったのですが、振り返ってみると、

 

 

かっこかわいい男の子、イケメン少年、ジャニ系少年

の子を愛でる、激賞すること

 

 

これだけは、不動の習慣として、続いています。

この点、自分で自分を褒めたいと思います爆  笑てへぺろ爆  笑グラサン

 

 

 

 

かっこかわいい男の子を見ている時間、この世に生まれて良かったと思える時間。

自分が幸せなのは、確かに、見ていられるだけで実に幸せだということです。

仮に実際の接点があったとしても、ただ尊敬されるただの人でいられれば十分です。

 

歌も、僕らを幸せにしますよね。

美味しいものも、やさしい自然も、そしてイケメン少年だけでなく、美しい風景を見ることも。

 

 

 

 

 

来年も生きることができるのならば、自然体で生かしていただければと思っております。

 

 

 

 

 

みなさんにおかれましても、どうか寛げて、楽しいことが多い日々になることを祈念します!晴れ

今年もどうも有難うございましたラブ

 

うさぎよいお年をお迎えください!龍