お久しぶりです。

 

 

確かに忙しかったのですが、日々が過ぎるのが早い!

この前書いたばかりだと思ったのに(ちょっとウソ)!

何とか今月も書き込めました!

 

毎回同じことを書いて恐縮ですが、書きたいと思って下書きには題名ばかりかなり溜まっています。

だけど、大事だと思うことほど、中途半端に書くわけにはいかない、などと思って、書けずにおります。

 

 

 

 

 

重ね重ねいつも同じで恐縮ですが、いまかなり酔っぱらっております。

そして、ふと、

 

 

「お酒は身体に良くないでしょ」

 

 

6月に見た『怪物』の台詞がふと頭に浮かびました。

もし「より」に言われたら、お酒の量は減るかな😊

飲まないと言わないところが、自分らしい…。

 

 

 

 

 

『怪物』は、記念碑そのものとなるような映画でした。

とてもじゃないけど、簡単には言葉に言い表せません。

2月の下旬に、円盤になってくれる話は聞いているので、本当に楽しみにしています。

みなさん、特にこちらの界隈では10回以上観ている方も多いのですが、自分は1回だけしか見ていません。

こっちの風上にも置けない奴です。

ですから、わからないことも多いです。

 

 

ただ今の内に一つだけ、一番大好きで大切な台詞を書いておきます。

 

 

 

 

 

 

 

「ごめん、嘘!」

 

 

 

 

 

 

 

一言で言うならば、この言葉に尽きます。

本当に、『怪物』あまりにも感じさせられたことが多く、不十分ながら、また書きたいと思います。

 

ただ、やっぱり、言葉というのは、本当のことを語れないな、とは思わされますね。

「ごめん、嘘!」って、その象徴でもあります。

それだって、渾身の一言、命がけの一言、愛の一言なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、すべてのことから遠く離れて、ただ美少年だけを見ていたい。

ただ見るだけで良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、本物の美少年を!

 

吉岡蒼(よしおかそう)くん

福岡は芸能の街ですし、そのebidan福岡でも、もう5年以上前から心を奪われています。

抜きん出てかっこかわいい男の子ですよね!

 

現在、中1男子だそうです。

この子が確実に実在する。

心穏やかではありませんグラサン

同じクラスの子、勉強どころではありませんね!

羨ましい、ただただ羨ましい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこかわいい男の子は日本の宝。

人類の宝!

おとうさん、おかあさんを大切にして、そして何よりも自分を大切にして、その上で、

 

みんなのイケメン

 

でいてくれたら嬉しいですねクローバーキラキラ