こんばんは、

何とか、今月中に間に合いました。

 

とはいえ、たまたま昨日今日が猛烈に忙しく、なおかつ何故か、このアメーバのページに入れないというアクシデントに見舞われ、1時間くらい時間を無駄にしつつ、やっと書いています。

 

本当は、最近の近況や心境も書こうと思ったのですが、今日は本当に手短に。

 

 

 

今年は桜の開花が早かったですね。

関東南部では、もう満開を通り越してしまいました。

去年の今頃も、そしておととしの今頃も、いろいろ思い出します。

やはり、例えば20年前を考えると、いま生きているという事実にただただ有難いのみです。

 

いろいろな思いが去来するのですが、ああ、自分は何を望んでいるんだろう、と思った時、ごく個人的な願望ならば、やはり見ることのできない、

 

 

Lの写真

 

 

と感じたのでした。

中学生の頃の、Lの写真。

決して自分は見ることはないでしょう。

でも、世の中には確実に存在しますね。

もちろん、Lも存在します。

でも、とにかく、世界一のイケメン少年の姿を見たかったという、とても単純で叶わない事柄が、心に去来したのです。

叶わない夢なのですが、逆にいうと、自分の望み(夢)とは、これくらいのことではあります。

 

 

ああ、もうすぐ明日になってしまいますし、明日も早いので、戯言はこれぐらいにいたしまして、また改めて書きたいと思います。

 

Lに似ている人の一人として、国宝級イケメンの神尾楓珠の幼少期を掲げさせていただきます。

 

 

 

 

 

こちらは、楓珠くんの幼少期を演じたことのある、仙台の超イケメン、佐々木逢介くんです。

 

 

では、今度はまた近いうちに!