おはようございます。

 

呼ばれてもないけど、来ましたよ。

またまた月末、11月も最終日。

アブナイ、アブナイ。

 

 

 

 

今日も、下書きにたくさんある書こうとしてきたことではなくて、STの美の共有を、と思ったのですが、ずる賢いことを思いついてしまいました。

 

復習編ということにして、これまで載せさせていただいたSTの姿を振り返りたいと思っております。

完全にサボリですグラサン

テレビの総集編みたいなものです。

今回は(1)ですが、ひょっとしたら不定期で(10)くらいまでいくかもしれません。

 

 

岩本太樹くんが最初でした。

もう6年以上前です。

その頃、本物の彼を、某高速道路のSAで偶然見たのです。

ホント、かっこよかったです。

イケメン少年の代表ですね。まさに、かっこかわいい!

 

 

 

次は、吉岡秀隆さんの幼少期でした。

『遙かなる山の呼び声』という映画のテレビ放送を、多分高校生くらいの時に見て、ものすごくかわいいと記憶していたものです。かわいいとしか思わなかったのですが、そう思ってはいけないのだと思っていました。

その後のドラマ『Dr.コトー診療所』も泣きに泣きました。いまの映画も期待しています。

 

 

 

3番目が、やはりイケメン少年そのものの、能浦航汰くん。最初に見た瞬間を、いまだに忘れない。声が出ました。

あれから8年以上が経ちました。

実は、Lを初めて見たのも、ほぼ同時期です。

そして、Lと似ています

 

 

 

 

言わずと知れた、Recipon Leo氏。

韓国とフランスとのハーフ。もう日本の年で中2かな。

インスタでも見させていただいています。

最近は弟くんたちがメインで、レオくん本人も思春期という感じです。

大好きな顔

 

 

 

 

そして、ついにAlex翔くん。

2017年の2月だったかな。

最初にネットで見つけた日、超寝不足になりました。

日本とドイツのハーフの子って、特にこういう子どもの時は至上の天使です。

ウエンツ瑛士くんもそうでしたね。

 

 

 

 

 

みなさんも、日々懸命に生きていらっしゃると存じます。

自分も、そうです。

渡る世間は鬼ばかり、とありきたりですが、本当にそう思いながら生きています。

そんな中、イケメン少年は、確かに存在するだけで、幸せや癒しを与えてくれます

イケメン少年を見ているとき、この世に生まれて良かったと強く感じます

 

 

 

ついに明日から師走。

忙中有閑。

みなさんも、忙しい中にも、心地よい時間を見つけて、ともに頑張ってまいりましょうクローバー照れクローバー