便失禁の問題等で中止になった抗生物質の点滴ですが、点滴を止めた途端、血液検査の結果ががくんと悪くなったとかで(特に炎症反応を見る白血球数値)、違う抗生物質を使っての点滴が再開しました。( ≖_≖​ )





ただ、やっぱり熱は下がらず、昨夜は37.7℃にまでなりました。

そんな状態ですから食欲は全く無く、昨日の朝は固形物を食べたら、確実にリバースする自信があったので、折角入れたコーヒーも飲めず、ソイジョイの残り半分とシュークリームを恐る恐る食べて、その新しい点滴を受けました。

前回の点滴程では無いけれど、点滴中に何度もお手洗いのお世話に…。(^_^;)

前回は気が付いたら、尿とりパットを通り越して、紙パンツまで水便が染みて居ましたが、今回はその前に気が付いた事が進歩と言えば進歩?

実は昨日までメンタルの鬱状態が過去最低で、このブログを読んでくれて居る高校時代の友人が“やべぇ…”と思った位らしいので、それだけ追い詰められた状態だったのでしょう。(^_^;)

胃腸の調子が悪過ぎて、朝はソイジョイを半分とシュークリームが限界でした。



お昼ご飯も食べれず、牛乳やら飲み物をちびちび飲んで、夜になってもお腹が空かなかったのですが、賞味期限の関係で“セイコーマート”のほたてカレーをレンジで温めて少しだけ食べました。

一ヶ月以上、連日37℃だったら、そりゃ食欲も無くなりますよね。 

でも、“セイコーマート”の期間限定ほたてカレーはかなり美味です。

…完食したかったです…。(>_<)

お昼ご飯は嫌いな煮麺。



医療保護入院をした時のトラウマ?

パイナップルだけ食べて、また“セイコーマート”でサンドイッチを買って食べました。

このお腹の調子だと、晩ご飯は要らないかも…。

明日は母と弟が、私の部屋に来た郵便物を持って来る予定です。

最近、母の耳が遠くなって来たのか、聞き間違えが多かったり、弟から私を父や父方の祖母と似て居る(悪い部分)と押し付けるのは止めた方がいいと窘めたら、大喧嘩に発展したらしく、母の気性じゃ同年代の共同生活は無理だな…と改めて思いました。

来週は月曜日に血液検査とレントゲン。

その結果によって、内視鏡を使っての3回目の気管支からの貼り付けが行われます。

ガチで今回で終わりにして欲しい…。(>_<)