今日の札幌は最高気温-1℃、最低気温-6℃の真冬日でした。

今日も早朝4時には目が覚めて、二度寝しても6時には起きてしまいました。

朝ご飯は食パン、ハンバーグ、コンソメスープ。



外に出ると青空が広がって居ましたが、風が冷たくて直ぐに病棟へ戻りました。



作業療法は30分間のウォーキングから始まって、高校時代の友人にあげる予定のレジン作り。



色が思ったより薄くなってしまったので、退院前にリベンジしたいです。

リズム体操で午前中の作業療法は終了。

お昼ご飯はセレクトメニューで、ミックスフライ、豆腐サラダ、コンソメスープ。



お散歩時間でセブンイレブンまで行って来たのですが、女性用のお手洗いを使おうとしたら便座が上がって居る…。

男性用のお手洗いに入れなかった方が使ったらしいのですが、せめて便座は元に戻して欲しいですね。(>_<)




午後の作業療法では、手芸でカードケースの両面は作り終わったので、後は周囲を毛糸で編み上げるだけです。

ラジオ体操で今日の作業療法は終了。

急いでシャワーに入って、またお月様が見えないかと外に出たのですが、重い雲に覆われて居て見えませんでした。

晩ご飯は射込み豆腐、春雨の和え物、お吸い物。



ちなみに今日の歩数は8011歩でした。 


今日から薬が完全に自己管理になったので、いちいち看護師さんに確認をしなくて良くなりました。

下記商品は私が以前、働いて居たファンケルの人気商品です。

出来れば、またここで働きたいものです。

明日もまた作業療法を頑張りますっ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

大人のカロリミット