今日の札幌は最高気温+1℃、最高気温が-9℃という過ごし易い一日でした。

朝焼けが綺麗で、思わず写メ。




朝ご飯は、食パンにスクランブル、コンソメスープ。 



最近、朝はコーヒーに牛乳を入れて飲んで居ます。

天気が良かったので、外に出てみたら、雲一つない青空でした。




TVは冬季オリンピックばかりで、全然観て居ません。

丁度、お風呂が空いて居たので、珍しく午前中にシャワー。

お昼ご飯はセレクトメニューで、ヤンニョムチキンとナムル、中華スープ。



お散歩時間には、激安ストアで甘酒と頼まれものの海老煎餅、高校時代の友人リクエストの焼きそば弁当を買いに、歩いて行きました。

あまりに太陽が眩しいので、雪焼けしそうだと久し振りに日焼け止めクリームを塗りました。




病院の近くに小学校があるので、歩道が除雪されて居て助かりました。

あまりに夕焼けが綺麗だったので、写メして居ると、空にお月様が見えました。





夕方の検温で37.6℃になって居て、ビックリ!!Σ(゚д゚;)



平熱が35℃前後なので、この体温は結構キツい…。(>_<)

しかも、隣の個室からはガンガン音漏れ&歌声や笑い声でうるさいの何のって!!

仮にも病院なんだから、静かにして欲しいです。

晩ご飯は鱈の南部焼き、いんげんソテー、お味噌汁。



ちなみに今日の歩数は6466歩でした。



明日は、今週最期の作業療法があります。

明後日は激安ストアがお休みだから、自分用の海老煎餅と甘酒を買いに、また激安ストアへ行って来ます。

明日も作業療法を頑張りますっ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧