今日の札幌も最高気温23℃と過ごし易い1日でした。
朝、アラームが鳴る前に目が覚めたのですが、いつ起きていいのか分からず、ひたすらジッとして居ました。
お腹が空いたら食べ様と用意したゼリーと野菜ジュースを飲んだら、お腹が一杯に。
それでも、他にも何か食べないとと思って外へ出てバス停へ向かいました。

バスは直ぐ来て、北24条で降りて“ モスバーガー”で朝モスを食べました。

久し振りの“ モスバーガー”でソイ野菜チーズバーガーをマヨネーズ抜きで食べましたが、安定の美味しさでした。

食べた分のカロリーを消費する為に、地下鉄で札幌駅に行きましたが、食べたい物が無く、そのままご来店ポイントを付けて、自宅アパートへ戻りました。

明日は美容室です。

12時に予約して居るので、早目に起きて美容室へ向かいます。

ちなみに、今日の体重は29.9kgでした。