今日の札幌は、最高気温2℃と暖かい1日でした。
新しく同室になった人が、明け方から動き出したのには参りました。(>_<)
結局、本格的に起きたのは7時半過ぎで、朝ご飯は朝からミニハンバーグ。


食べられる訳も無く、牛乳とパンだけを取って下膳しました。
昨日、退院したKさんは今頃、引っ越し準備でバタバタして居るだろうなぁと1人、しんみりしながら病院を眺めて居ました。


作業療法は30分間のウォーキングから始まって、スポーツジムで自走トレッドミルを25分間、やりました。
かなりキツくて、通常のトレッドミルより汗がダラダラ。
男性でも25分間はやらないって言う位、本当にキツい自走トレッドミル。
汗だくで予約して居たお風呂で、汗を流しました。
1週間分の洗濯をして、乾燥機に掛けて居たら、お散歩時間が無くなってしまいました。(>_<)
しかも、洗濯機や乾燥機には使用者の名前と時間を書かなきゃいけないのに、書いて居なかった為に他人の洗濯物を2度洗いに…。
100円を無駄にしたのが悔しい。(>_<)
お昼ご飯はセレクトメニューで、キムタク炒飯とししゃもの2色揚げ、ぶどうゼリー。


セレクトメニューは、以前は週に3回あったのになぁ。
しかも、セレクトメニューなのに味は微妙だし…。
まぁ、あと半月位で退院ですしね。
午後は担当看護師さんと面談してから、作業療法でその看護師さんにビーズでピアスを作ってプレゼント。


青が好きと言って居たので、ブルーを基調に作ってみました。
今度は自分の分も作ろうっと。
ちなみに今日の体重は40.1kgと、大幅増加っ!!(>_<)


やっぱり、朝マックにチキンタツタ瀬戸内レモンタルタルは、カロリーオーバーだったか…。
しかも、運動不足型ってなって居るしっ!!((((;゚Д゚))))
作業療法士さんには、食べ物の好き嫌いが多いからだと言われたけど、不味いから食べたくないのを無理して食べたっ!!


歩数は少な目の3022歩でした。


月曜日、また就労移行支援事務所だから、北24条から大通まで歩ける様に頑張りますっ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧