今日の札幌は、最高気温-6℃の風の冷たい1日でした。
朝の8時に朝ご飯を知らせる放送が掛かって、慌てて飛び起きてパンと牛乳だけ取って下膳しました。
最近、朝が弱くて駄目ですね。


作業療法は30分間のウォーキングから始まって、スポーツジムでトレッドミルを25分間、爆走しました。
汗だくになって、予約して居たお風呂で汗を流しました。
お風呂から出たら、1週間分のお洗濯。
お昼ご飯はセレクトメニューの蓮根の和風ハンバーグ。


珍しく完食したーっ!!
お昼ご飯が終わったら、乾燥機が1時間掛かるので、乾燥機前待機。
13時10分に同室の人と激安ストアへ向かいました。


その激安ストアで、元の仕事場の後輩にバッタリ。
産休中の彼女は、可愛い赤ちゃんを抱いて居ました。
お散歩時間は1時間と決められて居るので、ゆっくり話せなかったのが残念です。
午後の作業療法はビーズで、またピアスを作りました。


ラジオ体操で、今週の作業療法は終了。
晩ご飯はふくさ焼きともやしの昆布合え、お味噌汁、パイン缶でした。



ちなみに今日の体重は39.6kg。(>_<)


歩数は9814歩でした。


明日はお風呂に入ってから、実家に泊まりに行きます。
来週も作業療法も就労移行支援事務所も頑張りますっ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧