今日の札幌は、最高気温30℃の暑い一日でした。
朝、スマホのアラームが鳴る前に起きて、朝ご飯をご馳走になってから、バス停へ向かうと丁度、バスが来て猛ダッシュッ!!


一度は閉まったドアを開けてくれたので、助かりました。
北24条から大通まで歩いたのですが、日差しが強くて目が開けられない程でした。
北大のいちょう並木が青空に映えて綺麗でした。


今日から札幌駅の地下街もオープンして、久し振りにご来店ポイントを付けられました。
就労移行支援事務所では、動画編集の講座を実践して、凄く為になりました。
お昼ご飯はすき焼き風煮を頂きました。


15時までタイピング練習をして、就労移行支援事務所を後にしました。
就労移行支援事務所から大通まで歩いて、またもや眼鏡の鼻当て部分が痛むので、狸小路の眼鏡屋さんで調整をして貰いました。
実家に荷物を取りに寄る途中、あまりの暑さに母には練乳いちごのアイスクリーム、私はガリガリくんを買って実家へ向かいました。


実家では鰈の煮付けと卵粥、菜の花の和え物をご馳走になりました。


実家の庭の白いつつじが満開です。


ちなみに今日の体重は35.3kg。


歩数は15043歩でした。


明日も就労移行支援事務所なので、また北24条から大通まで歩ける横に頑張りますっ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧