今日の札幌は、朝は雪がパラ付いたりと寒い一日でした。
朝、目覚ましのアラームが鳴る前に起きて、先ずはシャワーでしっかりと目覚まし。
朝ご飯は定番の発芽米ご飯にごはんですよ、ショルダーベーコンのベーコンエッグ。


バス停へ向かうと、ジャストタイミングでバスが来ました。
北24条から大通まで歩く途中、霰が降って来てビックリッ!!((((;゚Д゚))))
北大のいちょう並木も寒々しく見えました。


就労移行支援事務所では、5月からのネット講義についての説明会。
お昼ご飯は、母がくれただし巻き玉子とセブンイレブンのサラダを頂きました。
女性通所者さんがだし巻き玉子を食べたがって居たので、一切れあげてしまいました。


14時までタイピング練習をして、就労移行支援事務所を後にしました。
またもや、眼鏡の鼻当て部分に違和感があったので、狸小路の眼鏡屋さんで調整をして貰いました。
狸小路からすすきのまで歩いてバスと地下鉄で自宅アパートへ向かったのですが、バスが直ぐに来て助かりました。
バスを降りるとこの寒さの中、梅の花が咲いて居ました。


自宅アパートへ戻ってから、お洗濯。
ちなみに今日の体重は37.9kg。


歩数は12200歩でした。


明日も就労移行支援事務所なので、また北24自宅アパートから歩ける横に頑張りますっ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧