今日の札幌は、朝から大雪が降る一日でした。
昨夜、就労移行支援事務所で疲れたのか、20時頃にダウン。
朝、起きてカーテンを開けて、あまりの大吹雪にビックリッ!!
7時半頃に階下に降りて、朝ご飯をご馳走になりました。


風邪薬を飲んだら、猛烈な眠気と痛みに襲われて再度ダウン。
寒暖差は繊維筋痛症には、かなりキツいですね。
1時間程、休んだら体調が落ち着いたので、録画して貰って居た“ テセウスの船”の最終回を母と一緒に観ました。
3話しか観なかったのが残念な位、面白かったーっ!!"(ノ*>∀<)ノ
お昼ご飯は好物のカニ雑炊をご馳走になって、自宅アパートまで車で送って貰いました。


玄関を入るか入らないかで、今度は大粒の霰が…っ!!((((;゚Д゚))))


自宅アパートで荷物の整理をして、ようやくこのブログを書いて居ます。
ちなみに今日の体重は40.2kgと、また40kg台に…。(>_<)


歩数はたったの560歩でした。


予報では明日から天気が回復するらしいので、また街中まで歩く自主リハビリを頑張りますっ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧