今日の札幌は風が強く雨が降ったり、大吹雪になったりと寒い一日でした。
朝、6時には線維筋痛症の症状である筋肉と関節の痛みで目が覚めて、大馬鹿親父が起きる前にシャワーを浴びて、朝ご飯は元の自分の部屋で食べました。


またもや眼鏡の鼻当て部分が痛んだので、就労移行支援事務所へ向かう前に狸小路の眼鏡屋さんに寄る為に出掛ける用意をして居ると、母が地下鉄の北34条まで大馬鹿親父を送るから、一緒に乗って行く様に言ってくれました。
北34条で車を降りて母にお礼を言ってから、ふと振り返るとまたモタモタして居る大馬鹿親父。
そんな大馬鹿親父は放っておいて、1人でサッサと地下鉄へ。
北24条から狸小路まで歩いたのですが、北大近くで大吹雪っ!!((((;゚Д゚))))


風が強かったので、必死に傘を支えながら札幌駅へ。
地下歩行空間とポールタウンをひたすら歩き、狸小路の眼鏡屋さんで鼻当ての調整をして貰ってから、就労移行支援事務所へ向かいました。
就労移行支援事務所では、チューブを使った筋トレとエクササイズ、ハンドクラップ、体幹トレーニングをしました。
お昼ご飯は、大好きなトマトソースのチーズハンバーグを頂きました。


入院して居た時は帰院時間の関係で、13時には就労移行支援事務所を後にしたのですが、13時半までタイピング練習をしてA-を出してから、母から頼まれたらくらくフォンのバッテリーを注文しに携帯ショップに行きました。
金曜日の為か、待ち時間が長いったらっ!!
待ち疲れでクタクタになりながら、自宅アパートへ寄ったらドアノブにセブンイレブンの蒙古タンメン中本の北極ラーメンと、ベビースター、手作りのパンと金柑のジャムがありました。


短大時代の友人からで、手作りパンがフォカッチャみたいにモチモチで滅茶苦茶、美味しかったーっ!!♡
いつも本当にありがとうーっ!!
ベビースターはお酒の肴に食べましたが、ピリ辛でこれも美味しかった♡
晩ご飯は鱈のあら汁で、お出汁が効いて居て美味しかったです。


ちなみに今日の体重は41.3kg。


歩数は18492歩でした。


まだ微熱が続いて居るので、今日は早目に休みます。
就労移行支援事務所には来週から本格的に通うので、入院して通えなかった分も頑張りますっ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧