今日の札幌は、夜中から朝方まで雪が降った一日でした。
昨夜は早目に寝たのに、完全に起きたのが朝の9時過ぎっ!!Σ(゚Д゚ )
実は昨日も大馬鹿親父とは、言葉を交わす所か顔も合わせて居ません。
なので階下にこっそり降りて、台所に用意された朝ご飯を持って来て、母の部屋で食べるという…。( ^_^ ;)


大馬鹿親父が居間にどっかりと居座って、テレビをぼや~っと観続けて居るので、実家ではシャワーに入らず、入院先の病院で入る事にして、お昼ご飯を昨日、ESTAで買って来た母の好きな海老チリパスタを半分こ。


デザートには、明後日が雛祭りだからと買っておいてくれた桜餅を頂きました。
桜餅を食べたのは、数十年振りです。


13時過ぎに母と実家を出て、マックでコーヒーブレイク。


新型肺炎の影響か、店内はお客さんが疎らで反面、ドライブスルーは長蛇の列っ!!Σ(゚д゚;)
15時半には病院へ着いて、速攻でお風呂の予約。


晩ご飯前にお風呂に入りましたが、通販で買った生クリームシャンプーのクレムドアンが神がかって居るっ!!
まだ3回しか使って居ないけれど、縮毛矯正でバキバキに痛んだ髪の毛が、ツルツルサラサラになって天使の輪が出来て居るっ!!
お高いから1回で解約したけれど、社会復帰が出来たら、また使いたいなぁ。
晩ご飯は、お好み焼き風卵焼きと筍の煮物、お味噌汁でした。
筍の煮物にガッツリとハバネロ入りの一味を掛けたら、とんでもない色に…。( ^_^ ;)


ちなみに今日の体重は40.5kgでした。
ビーフシチューをおかわりしたから、体重が増えて居るのを覚悟して居たので、この数値は意外でした。
もしかして、ビセラ効果かな?(沢山、食べそうな時は2粒、摂って居る)


退院まで、遂にあと10日間です。
明日は就労移行支援事務所なので、また北24条から大通まで歩ける様に頑張りますっ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧