今日の札幌は一日中、雪と風の強い寒い一日でした。


朝ご飯は固くて冷たい味のしない野菜炒めで、残してしまいました。


作業療法は30分間のウォーキングから始まって、大好きなトレッドミルを負荷8.8で25分間、ガッツリと走り込みました。
またもや髪の毛から汗が滴る位に汗だくになって、予約しておいたお風呂で汗を流しました。
お昼ご飯は麻婆豆腐だったのに、豚肉禁の私には豆腐のねぎ味噌焼きが出たので、そのままお膳を下げてセイコーマートのフライドチキンで補食。


豚肉禁なら、鶏肉の挽肉で作れるんだけどなぁ…。(結構、豚肉禁の患者さんが多い)
栄養士として働いで居た事もあるから、味や材料とか細かい事まで厳しい目で見てしまうのは悪い癖ですね。( ^_^ ;)
でも病院食が不味くて有名なのも、また事実。
お散歩時間でセブンイレブンまで行ったのですが、アイスバーンのツルツル路面だわ、強風で吹っ飛びそうになるわで、用事を済ませたらサッサと病院へ戻りました。


セブンイレブンで買ったアメリカンドッグが美味しかった♡


午後の作業療法はビーズ細工でした。
担当看護師さんには、本当に良くして貰って居るので、お礼としてストラップを作り始めました。
ビーズ細工の後は、ラジオ体操で今日の作業療法は終了しました。
晩ご飯はハンバーグでしたが、鶏肉のハンバーグでレトルト感が半端ない味でした。(>_<)


ちなみに今日の体重は41.8㎏。 


歩数は8573歩でした。


明日も雪の予報の上に気温も更に低い様ですが、自主リハビリを頑張りますっ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧