今日の札幌は予報通り、大荒れの一日でした。
昨夜、ずーっとYouTubeを観て0時まで起きて居たものだから、朝は看護師さんに声を掛けられるまで、爆睡してしまいましたよ。(>_<)
急いで顔と髪の毛を洗って、バス停へ向かいました。
バスで麻生まで行ってから、地下鉄の北24条で降りて、またひたすら狸小路まで歩きました。
北大のいちょう並木の雪が消えて居たのには、もうビックリ!!


途中、地下歩行空間で持参したみどりのたぬきとセブンイレブンのサラダ、セイコーマートのフライドチキン、缶チューハイで年越し蕎麦。



札幌駅を出たら、滅茶苦茶の大吹雪っ!!((((;゚Д゚))))
持参した傘が折れるんじゃないか?と思った位の横殴りの大吹雪でした。
大吹雪なのに、太陽がぼんやりと見える謎。


ようやく麻生まで行って、マックでダブルチーズバーガーを食べましたが、パンがパサパサな上に冷めて居て残念。(>_<)


病院に戻ってから、溜まった洗濯をしてベッドのシーツも交換して貰いました。
ちなみに今日の体重は、遂に40㎏になってしまいました。(>_<)
ジャンクな物を食べ過ぎですね。
歩数は19497歩でした。

病院ではおせち料理が出ましたが、去年まで出たお刺身が無くなって居ました。(>_<)


令和元年もあと数時間で終わりです。
明日から5日まで、実家でお泊まりに行きます。
また痩せ型筋肉質になれる様に、来年も作業療法も就労移行支援事務所での運動も頑張りますっ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
皆様、今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいませ。