緑内障の手術から二日。
手術した左眼の眼圧は、3と低い状態が続いて居ます。
入院生活で唯一の楽しみが、ご飯なのですが、北大病院のは微妙なのもあって、ローソンのdポイントが大活躍して居ます。
ちなみに北大病院の朝ご飯は、あまじょっぱ過ぎる金平牛蒡と笹かまぼこ、お味噌汁、梅干し。


お昼ご飯は唐揚げだったので、欠食にして貰ってローソンでサンドイッチ、おにぎり、豆乳アイス~。




昨日も夜は欠食にして貰って、ずっと気になって居たホットスナックの自動販売機に挑戦。


たこ焼きを選んだけれど、しょっぱかった!!(>_<)
たこも入って居るかどうか分からない位、小さかったし、これなら台湾飯の方が良かったかなぁ?


明日からようやくシャワーが解禁で、凄く嬉しいーーーっ!!((o(*>ω<*)o))
外では北海道マラソンのランナー達が、走って居ます。
母もゴルフスクールの元コーチの応援に行って居ます。
ほぼ毎日10000歩は歩いて居たので、凄く歩きたい衝動に駆られて居ます。
早く退院して、就労移行支援事務所の講義や自主リハビリをしたいです。
焦りは禁物だとは、分かって居るのですけれどね。
でも、やっぱり就労移行支援事務所で早く講義を受けたいです。
もう生活の一部になって居ますから…。
取り合えずは、明日の術後初のシャワーを楽しみにします。