今日の札幌は、最高気温33℃以上という真夏日で蒸し暑い一日でした。
朝ご飯をご馳走になってから、母が買い物に行って居る間にシャワーを借りて、寝汗でベタベタだったのでサッパリ~。


母が買い物から帰って来る前に、北大病院へ行く為にバス停へ向かいました。
昨日より、蒸し暑い上に湿度が高くて、気持ち悪い位。(>_<)
北24条から北大病院に歩いて行くには時間が無くて、仕方無く地下鉄で北大病院へ向かいました。



北大病院の院内はクーラーが効いて居て、涼しかったので、来月の緑内障での入院も涼しくていいかなぁ…と思い始めました。
あまりの暑さに、治療が終わった後は札幌駅まで歩いてご来店ポイントを付けたら、そのまま地下鉄とバスで実家に向かいました。
実家に向かう途中で、セブンイレブンでアイスカフェラテとアイスを買って向かいましたが、本当に暑かったです。(>_<)


本当は今日、自宅アパートへ戻る予定だったのが急遽、明日の北大病院の緑内障外来の診察が終わってから、自宅アパートへ戻る事になりました。
晩ご飯には、焼きホッケとほうれん草の胡麻和え、胡瓜の酢の物、わらび餅をご馳走になりました。
私が使った食器を洗って居ると父から帰るコールがあり、帰って来た父にお金を返して貰えるのか?と聞いてみると、またもや延びたと言いやがりました。( º言º)
全く、これで何度目でしょう?
しかも、自分からは言わない所が本当に卑怯です。
父には失望を通り越して、絶望しか感じません。
ちなみに今日の体重は35.1kg。


歩数は8491歩でした。


明日は、今日より更に気温が上がる予報です。
実は軽く熱中症になり掛けたので、明日もこまめに水分補給をして、北大病院での診察をして来ますっ!!( •̀ _•́ )✧