今日の札幌は天気のいい一日でした。
朝ご飯は、母が用意してくれたハムエッグ。


バス停まで母が送ってくれて、渋滞して居るなぁ…と思ったら入学式だった!!
何だか子供の頃を思い出して、切ない気持ちで見て居ました。


北24条から札幌駅までは、歩いて行きましたが美容室に向かうのには時間が足りず、一駅だけ地下鉄に乗りました。
北大病院の近くのイチョウ並木は、綺麗な青空でしたが、風が冷たかったです。(>_<)


美容室では傷んだ髪を2.5cmカットして、カラーも入れ直して貰いました。


お買い物券があったので、母に居るものが無いかと電話で聞いたらあったので交換してから
帰りは自分のペースでゆっくりと帰りました。
実家では、昨日の残りと湯豆腐をご馳走になりました。


そのまま帰る予定が私に謎の腹痛が襲って急遽
、もう一泊する事に…。
痛みが治まったので帰ろうとしても、母は頑として聞かず、恐らく私が過去に痙攣と喘息の様な発作で救急車で運ばれた時の事を思い出したのでしょうね。
何だか申し訳なかったです…。 (>_<)
父が帰って来る前に先日、買って来た苺も二人で食べました。


明日こそは自宅アパートに帰って、就労移行支援の事務所に登録に行きます。
ちなみに今日の体重は34.7kg。


歩数は15105歩でした。


明日は就労移行支援の事務所に登録。
明後日は、まつ毛パーマ。
明明後日は、遂に我が主ミーウェル姫様のご生誕ライヴに出発です。
明日も北24条から、大通まで歩いて行きます。
ミーウェル姫様のライヴを励みに、前日まで自主リハビリを頑張りますっ!!( •̀ _•́ )✧