今日の札幌は、PM2.5の影響で霞掛かった暖かいのか寒いのか分からない一日でした。
昨日、寝たのが遅かったのとコーヒーの為か、なかなか寝付けなかったのに、目覚ましが鳴る前に起きれました。
朝ご飯は定番の発芽米と松尾ジンギスカンを焼いたものと、レタスとミニトマトを添えたショルダーベーコンのハムエッグ。


食器やフライパンを洗ってから、急いでバス停に向かい、発車直前のバスが私が乗るのを待って居てくれたのが、本当にありがたかった~っ!!(>_<)(無視されて発車される事もある)
北24条からは、自主リハビリとしてひたすら札幌駅に向かいました。
北大病院近くでも、やっぱり霞掛かった空。


札幌駅に程近いクリニックで治療を受けて、そのまま狸小路にある富士メガネで、またもや眼鏡の弦の調整をして貰いました。
帰りはまた大通から北24条まで歩いて、実家の最寄りのバスに乗り、母と聘珍樓の海老のマヨネーズ合えと海老チリ、ボストンベイクのハムたまごサンドを半分こ。
サラダはセブンイレブンで買って来ました。


酔いを醒ますのに、とうまんのワッフルのカスタードも食べてしまいました。(^_^;)


母も午前中に病院に行って疲れたのか、眠そうな目になって来たので、実家を後にしました。
実家の庭にもチューリップの芽が出てきて居て、小さな春を見せてくれました。


明日からまた天気が悪くなる予報ですが、先日行けなかった就労移行支援事務所に行って来ます。
ちなみに今日の体重は34.4kg。


歩数は19314歩でした。


我が主ミーウェル姫様のご生誕ライヴまで丁度、あと一週間。
それまで、自主リハビリを頑張りますっ!!( •̀ _•́ )✧