今日の札幌は、朝から雪がチラつく寒い一日でした。
風も強くて夜になった今も、唸る様な音が外から聞こえて居ます。
昨日、夜遅くに寝たのに寒さの為か、夜中に何度も目が覚めて、完全に起きたのは9時過ぎでした。
この寒さは日曜日まで続く予報で、気温差で身体の調子が悪くなるのでは?と、退院したばかりの私の身体を母が気遣ってくれて、日曜日まで実家に泊まらせて貰う事になりました。
私の自宅アパートは居間と寝室の窓が北西向きで、冬はとにかく寒いのです。(>_<)
階下の住人の男性は、殆ど留守ですしね。
実家の朝ご飯の定番は、ショルダーベーコンのベーコンエッグに野菜と私が作る朝ご飯と殆ど同じ。(^_^;)


今日は街中に自主リハビリと皮膚科に行くと決めて居たので、シャワーを借りて居る間に母がお昼ご飯を用意してくれました。


それから大風の中、自宅アパートに寄ってから、バス停に向かいました。
その辺から雪が真横に吹雪いて、まるで冬に戻ったかの様っ!!
バスがすぐ来たから良かったものの、凍える様な骨身に染みる寒さでした。
皮膚科で施術をして貰ってから、母に頼まれたデジカメをビッグカメラで見て貰い、何枚かをプリントアウトしてから、また北24条に向かって歩きました。
北大病院近くで見えた雪雲。


この写真を撮った後で、雪から大粒の霰が大量に降って来て、それが痛いの何のっ!!(>_<)
あまりの痛さに傘をさしたらバラバラと凄い音っ!!
しかも、強い向かい風だったから、傘が何度も吹き飛ばされそうになりました。
実家に着いたのが、もう19時半近く。
晩ご飯には、ホッケの半身と白菜がメインの野菜スープ、チンゲン菜と椎茸の炒め物をご馳走になりました。


ちなみに今日の体重は35.8kg。


今日の歩数は、16191歩でした。


明日は今日より更に気温が低い上に、一日中雪の予報です。
身体の調子を見ながら、出来れば明日も自主リハビリをしたいと思って居ます。
我が主ミーウェル姫様のご生誕ライヴまで、あと少し。
それを力と糧にして、自主リハビリを頑張りますっ!!( •̀ _•́ )✧