今日の札幌は昨日より更に気温が下がって、いつ雪が降るのかと思う位の寒さでした。
朝、ゴミ出しに行く時は雨は止んで居ましたが、初冠雪を記録した手稲山には、どんよりとした雨雲が…。




朝ご飯は定番のセブンイレブンのコールスローサラダに亜麻仁を振り掛けて、ミニトマトを添えたベーコンエッグ、発芽米と松尾ジンギスカンを焼いたもの。


大雨が降る中、バスで北24条まで行ってまた札幌駅まで歩きました。
ご来店ポイントを付けたら、またすぐに引き返して札幌駅から北24条まで歩きました。
昨日、あんなに大風と雨が降ったのに、イチョウ並木は綺麗に色付いていました。



大学病院前の古本屋さんの看板猫ちゃんが、珍しく振り向いてくれました。


あまりの寒さにセブンイレブンに寄って、おでんの大根と白滝でお昼ご飯。


クジが6回引けたのですが、6枚中で4枚も当たりました。


アプリのヘルスケアでカルシウム不足と出たので、ヨーグルトを食べてみました。


晩ご飯は軽めに納豆とお味噌汁。
大豆イソフラボンは大事ですからね。


今日の歩数は、12901歩でした。
というか、背景が大通公園じゃないという…。(^_^;)
これ、雪まつりの雪像じゃないだろうか?


今朝の体重は、32.2kg。


筋肉量は27.3kg。


体脂肪率は11.1%。


筋肉量が増えた分、体重が増えて居るから、少しは細マッチョに近付けて居るでしょうか?
ここ数日間、ずっと雨続きでしたが、明日からは暫く晴れる予報なので、本当に嬉しい~っ!!
昨晩も全身の関節と筋肉が酷く痛んで、夜中に何度も目が覚めたので、少しは和らぐかと思うとホッとします。
今日は我が主、ミーウェル姫様と静さんの飯テロ配信も拝見出来たし、大満足な一日でした。
また来年、東京に行く為にも明日も自主リハビリを頑張りますっ!!( •̀ _•́ )✧