昼夜二公演とも拝見しましたが、昼公演の後はチェキを三枚撮って、夜公演までお忙しいだろうからと早々に会場を後にしました。
昼公演で一緒だったフォロワーさんと、人生二度目の〝ジョナサン〟の池袋西店に連れて行って貰いました。
その時に食べたメニューは、東京で初めて食べた編で書きます。(^_^;)
夜公演の後は、チェキを6枚も撮って貰った私。
プロのカメラマンさんまで、巻き込んでのチェキ大会でした。
さすがプロのカメラマンさんは、細かいポーズまで指示してくれました。
我が主、ミーウェル姫様の可憐なポーズ♡


若き神父役の豊丞美久理さんには、お姫様抱っこして貰っちゃったよ!


美久理さんの泣きの演技、凄かったなぁ…。
森野王子様がサポートメンバー〝がくっぽいど〟として参加して居る〝みく16歳〟のミクの中の人、チカさんはナンパして、これまたプロのカメラマンさんに撮って貰っちゃったよ。





もうね、凄い美乳と美脚なのっ!!
お顔も小さいし、凄い美人さんで色々と目の保養になったわ♡
パリス公爵役のkoutaさんは、昼公演の時に登場時に会場の女性の何人かの手を取るパフォーマンスがあったんだけど、昼公演後に「若い綺麗な人ばかりに手を取って居ましたね(笑)」と突っ込んで居たのですが、夜公演の時は私の手を取ってくれたんです。
そのお礼を言うと「カワイイ~」
ふが…っ!!
人生で可愛いなんて生まれて初めてだったわ…っ!!
Koutaさんとも、写真を撮りたかったなぁ…、
昼夜二公演とも舞台の最後に、森野王子様が「5年間、ありがとうございましたっ!!」と叫ぶ様に言ってから、深々と頭を下げたのですが、5回中4回は観に行ったんだなぁ…と胸が熱くなりました。
入院中のお散歩時間に〝森野王子様のライヴ歌劇を観に行くんだっ!!〟とブツブツと呟きながら、吹雪で吹きっさらしの道をひたすら歩いた事。
それが来年から無くなってしまうのが、残念で堪りません。
森野王子様、5年間本当に素晴らしい舞台を魅させて頂いて、本当に本当にありがとうございましたっ!!