昨日から実家に泊まりに行っていたのですが、昨日のあさりご飯を食べ過ぎた為、朝ご飯は全く食べられず…。(>_<)
薬を飲む為だけに、野菜とリンゴだけを食べさせて貰いました。


今日の天気予報では、日中ずっと雪マークだったのが、実家から出る頃には薄らと太陽が…。


納骨堂から私が入院している病院まで直行するので、母の車に私の荷物を積んでから、納骨堂に向かいました。
今回、私がお供えとして用意したお菓子達。


母は弟が好きだったピスタチオと、珈琲ゼリーパフェ、カフェ・オ・レ、みかんを用意していました。
いつもの様にロウソクとお線香が燃え尽きるまで、母と二人で色々な思い出話をしました。
お参りが終わった後は、私が入院している病院の近くの中華料理屋さんのパンダ美食へ。
母は以前、私が食べた五目あんかけ焼きそばセット、私は青椒肉絲セット、その他に海老チリを単品とデザートに杏仁豆腐を食べました。(お持ち帰り用の餃子も、母は頼んでいました)




運ばれて来た量を見て、母が嬉しい悲鳴を上げていましたよ。(笑)
写真じゃ分かりづらいかもしれませんが、かなりの大皿で運ばれて来ます。
青椒肉絲のお肉は柔らかいし、筍はシャキシャキですごく美味しかったです♡
量は多いのに安いわ、美味しいわで言う事がありません。
唯一、炒飯やスープがあるのに、レンゲを言わないとくれないのがちょっとな…と思う位?
食べた時間が遅かった上、お供えした珈琲ゼリーパフェが、19日に消費期限だから今日中に食べろと言われて渡されたので、それを食べたら晩ご飯はもう食べられませんでした。(^_^;)


ちなみに今日の病院の晩ご飯は、鱈がメインでした。


明日から、ようやくリハビリが始まります。
一番大好きなスポーツジムでのリハビリもあるし、大学病院でリハビリをお休みしなくていいから、明日からまたリハビリを頑張りますっ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧