年末年始でリハビリがずっとお休みで、二日間のリハビリですぐに三連休…。
何もする事が無いので、この病院に6年連続の入院生活で初めて外泊しました。
昨日は外泊の前に学生時代の友人がお見舞いに来てくれて、病院近くのパンダ美食という中華屋さんにご飯を食べに行きました。
私はあんかけ焼きそばセット、友人は青椒肉絲セットを食べたのですが、すっごくボリューミーッ!!
具沢山だし、チャーハンもパラパラでめっちゃ美味しかった~っ!!♡


お値段もこれで850円(税込)と、コストパフォーマンスもgood!!
一緒に頼んだ焼き餃子も美味しかったです♡


(写真は友人が一個、取り分けた後)
このパンダ美食、お手洗いもパンダだらけで徹底しています。




私達が食べ終わる頃には、空席待ちのお客さんが増えて来たので、ロッテリアに移動。
パンダ美食は友人がご馳走してくれたので、ロッテリアは私がご馳走しました。
コーヒーとガーナチョコレートのパイは、パイがかなり甘かった…。


友人はマシュマロ入りのチョコレートドリンクとポテトのセットでしたが、こちらもかなり甘かったそう。
でも、数十年振りとは思えない位、話は尽きなくて楽しい時間でした。
ご飯を一緒に食べられただけでも嬉しいのに、有名なお菓子や、ようじ屋のハンドクリームとリップクリームまで貰ってしまって…。



友人も持病を持っているのに、本当に有難い事です。
明日はリハビリが再開されるのに、大学病院での治療です。
朝のウォーキングには出られるから、その時に今週分のドレッドとバイクの予約を入れなきゃです。
2月にまた連休があるので、その時も外泊しようか考え中です。
大学病院での治療の日は仕方が無いですが、それ以外の日はリハビリを頑張りますっ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧