11月30日に閉鎖してしまったりょんブログ。
最後に記事がアップされたお知らせメールから5分ほどで、すぐにブログが閉鎖してしまってその内容が見られなかった方が多数、いらっしゃったようです。
それでも、ちらほらと記事を拾って貼って下さった方もいらっしゃったようですので、私も貼っておきます。




ファンの皆さんへ





心配お掛けしてごめんなさい





ご報告させていただいた通り

この度 アメブロを閉じさせていただく事になりました。





たくさんの方達から

メッセージを頂きました。



ありがとうございました。



これからを前向きに考えての事なので心配しないで下さい。





これまで

このブログを愛して下さり本当にありがとうございました。

たくさんの思い出の詰まったブログになりました。



悲しい時も

楽しい時も



この場所が知っていたと思います。

僕にとっても、大切な場所でした。

また、笑顔で

新しいスタートを目指します。





三浦涼介





2006年10月30日から、2012年11月30日までの6年一ヵ月。
Pure Boysや仮面ライダーオーズ、他にも沢山のりょんの気持ちが詰まったブログ。
それが無くなるのは本当に寂しいのですが、笑顔で新しいスタートを目指すというりょんの気持ちと決意を受け止めて、ブログが無くなっても変わらず応援していきたいと思います。