【キャッチコピーご感想】ドキドキがとまりませんっ♡ | 【アトリエともはな】あなただけのお守りメッセージアート

【アトリエともはな】あなただけのお守りメッセージアート

あなたに今、必要な色とメッセージを「あなただけの1枚のアート」にします。お守りとして手帳に挟んだり、部屋に飾ってください。オンライン実施。

こんにちは。
プロフィールライターのJunです。

先日、募集させていただいた
お仕事の肩書き、キャッチコピー考えますモニターにご応募いただいた
HINACHIYU ROOMのももえさんより
ご感想をいただきましたので
ご本人のご了承を得て
ご紹介させていただきます。

ももえさんは
英国オーラソーマ社公認のプラクティショナーさん。
横浜でカウンセリングルームを開かれています。

他にもキャンドルを灯すイベントなど
さまざまなことをされていることから
モモエさんがされていることの
総称としての肩書き(キャッチコピー)がほしい
とのご依頼を受けました。

また、
新しく名刺を作られる予定もあり
肩書きが欲しかったそうです。

いろいろご相談させていただき
3つほど納品。
ご選択いただいたのは
次のお2つです。

ひとつめ。

ひかりを灯し色をはなつ
プリズムナビゲーター ももえ



2つめ。

色を選んで 光を見つける
ハートキャンドライザー ももえ



キャッチでオーラソーマの内容を伝え
肩書きでももえさんの全体像を
表現しています。

キャンドライザーは私の造語ですが
キャンドルを扱う人、
光を扱う人
つまりは
相手の人生にともしびをもたらせるお仕事
という意味を込めています。



以下、ご感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Junさま♡

拝見しました
ドキューン!!
ドキドキが止まりません。

これがわたしをあらわす言葉?

嬉しいを通り越して
クラクラします。

素晴らしいキャッチコピーを
ありがとうございます。

どれも胸が高鳴るもので、
心からわたしがしたいことだと思える
ワクワクを感じさせてくれるフレーズたちでした。
ほんとにありがとうございます。

まだドキドキしてる~~( ´艸`)💕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


後日、アンケートより

1)今回ご依頼いただいていかがでしたか?

びっくりしました!
胸が高鳴るフレーズが満載で
これがわたし?と魔法をかけていただいた気持ち。

確かに、どれもわたしが表現したい世界、
やっていきたいことをあらわしていて、
感動しました。

じゅんさん、
どんどんみんなのプロフィールや肩書き、
キャッチコピー書かれていってくださいね~♡

いやー、ほんとにびっくりした、
嬉しいです、ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ももえさんは本当に感性、感情豊かな方で
こんなにも喜んでくださって
私も本当にうれしいです。

名刺を作られるそうなので
そちらを拝見させていただくのも楽しみです。

ももえさんのさらなるご活躍をお祈りしています。




キャッチコピーや肩書きがあると
日々触れることで

自分の仕事をより自分に落とし込めますし
また自信につながると思います。

そんな利用の仕方をしていただきたいです。


キャッチコピー、肩書き作成は
ブログとメッセンジャーでのやり取りから
キーワードを拾って
考えていきます。

最低でも3案、ご提案させていただき
1-2案をご採用いただきます。
(方向性などが違った場合はまた練り直します)

それ以降はご自由に使ってくださって大丈夫です。


そして、ご好評につき、

お仕事の肩書き、キャッチコピー モニター
第二弾 限定5名様 募集!


させていただきます。



コチラからご応募ください。
キャッチコピー、または肩書きどちらをご希望か
おしらせください。

キャッチコピー、肩書きモニターは
それぞれ2000円(正規料金それぞれ4000円予定)
両方をご希望の場合は3000円(正規料金7000円予定)です。

よろしくお願いいたします