アップとか色々 | 演劇集団プラチナネクスト 稽古場ブログ

演劇集団プラチナネクスト 稽古場ブログ

演劇集団プラチナネクストは、文学座が開設した「プラチナクラス」の卒業生が立ち上げた演劇集団です。

ろくぞーさんもアップしておりましたが、私も。

今日は場当たり2回目。

昨日よりはスムーズに流れますが、やはり歩く距離が変わったり、照明の関係で少しずつ修正。


その前の時間は舞台では、

ストレッチとか声出しとか。舞台衣装をつけた俳優の地道な作業があります。
私達思い出チームは開演後1時間して、ようやく始まるので体を温める時間がとても必要なんです。

さて、本番までもうひとがんばり!

それにしても本日は中央線の変電所火災があって、迂回ルートをとった仲間もいて、皆集合時間にはギリとか間に合わないとかで大変でした。
こういうことあると、インフラにとても助けられて生活を実感します。
心から感謝。

文責 ルナフ