朝霧チーム 千穐楽 無事終わりました | 演劇集団プラチナネクスト 稽古場ブログ

演劇集団プラチナネクスト 稽古場ブログ

演劇集団プラチナネクストは、文学座が開設した「プラチナクラス」の卒業生が立ち上げた演劇集団です。

プラチナネクスト 第28回公演

「何もなかった」

朝霧チームも無事に千穐楽を終えました。


観劇頂いた皆様、この舞台に関わって頂いた皆様

誠に有難うございました。


今の時期、若くはない我々が

皆んな元気に

千穐楽を迎える事ができるのは

有り難いことです。感謝🙏



⬆️ 

朝霧チームのみんな


終演後は演出家やスタッフの皆様と舞台をばらし

皆んなで

打ち上げをしました🍻🥂


観に来て下さったお客様からは、

排除ベンチに思いを馳せて下さったり

中間管理職の辛い立場の大曽根さんの

苦悩に寄り添って頂いたり

色々と感想を頂きました。


やっぱり舞台を仲間で作り上げて

いくことはいいですね‼️


有難うございました❗️


(文責) 高梨真理子(まりりん)