歌のレッスン&ミュージカルシーン Part2 | 演劇集団プラチナネクスト 稽古場ブログ

演劇集団プラチナネクスト 稽古場ブログ

演劇集団プラチナネクストは、文学座が開設した「プラチナクラス」の卒業生が立ち上げた演劇集団です。

こちらがユーモアセンス抜群の歌唱指導 辻博之先生

親父ギャグ?の連発で、みんなをリラックスさせてくれます!

 

皆さん、真面目に真剣にレッスンを受けております。

時折、辻先生のジョークに笑い飛ばしながら🤣

お忙しい中、生田演出家登場‼️

少し休憩を取って、ミュージカルシーンをベガチームから(^.^)

先ずは、夫婦で豆腐を作っていた貴子の、「さあ、時間です」のシーンから

赤の勝負服で気合いを入れてます❗️

生田先生も前に出て来てご指導してくださいました。

あーしたほうがいい、こうしたほうがいいと熱い指導が続きます!

あっという間に時間が過ぎていきました。

 

今日も皆さん、長時間頑張りました。

お疲れ様でした。

 

(文責 大橋美歩)