打合せに行く途中に寄った

某所のセブンのトイレ

 

すげぇ~ウェルカムなところ。

こんなコンビニがあるんだね。

 

尚、セブンのスタッフに聞いたら

セブンのセルフレジは

新札に既に対応しているものの

2つ前のもの(というのがピンと来ないが)には

非対応とのこと。2つ前のものってのが

本当気になりますが、まだ流通してるらしい。

 

帰りにファミマに、(コンビニ好きやな)

 

先週、再々々発売された限定のエガ・チップスが

まだあったので、当然に買った。

(江頭は佐賀出身だから、九州の者は

やっぱり応援しないとね。)

 

そして珍しもの好き(熊本弁ではワサモンという)が

店内を物色して、買ったのがこれ↓

 

 

カップ焼きそばはペヤング派なんだけどね。

今日の夕食はパンになりそうです。

 

※ 画像はガラケー画質です。