朝早く起きて、よく煙草を買いに

近くにあるセブンに行く。

しょっちゅうなので、深夜帯の

スタッフとは冗談言う仲。

 

昨年発売され、すぐに完売になった

ユーチューバーのヒカキンの

カップラーメンが今日の午前10時から

再販されるとネット記事にあったので

何箱ぐらい入って来ているか、尋ねると

その店は10箱ぐらいとのこと。

 

「前回は運よく買えたけど

 すぐに売り切れるんでしょうね」

ということを話したら

「いります?」と言われたので

買って帰りました。

 

常連のコネ買い、成功です。

では、おいしいかどうかと言えば

濃厚なみそ味で、他の人がおいしいと

言う(書いている)のを見てから食べたので

先入観分、おいしいんだと思います。

 

逆に期待過ぎると、やはりカップラーメン。

少々がっかりするかな。