ローソンの増量キャンペーンで

お得だと麦茶をまとめ買いしに

レジに行くと、よく話すスタッフから

 

ぶっちゃけ、2リッター

買う方がお得ですよ。

 

あぁ~ 、そういう発想はなかった。