【40代の支持は?】米津玄師のLemonをHSS型HSPがカラオケで歌う | HSS型HSPの繊細で敏感で天才な世界

HSS型HSPの繊細で敏感で天才な世界

HSS型HSPのキラテンが「これって最高やん!」と感性が赴くものをピックアップ!気質を楽しもう♪
#キラテン #ベビーステップサポーター #聴き上手 http://kiraten.com

水中のレモン

40代のキラテンが、Lemonのリクエストを頂きました😊

 

それまで全く聴いていなかったアーティストである「米津玄師さん」について、せっかくだからしっかり考察しちゃおう!という事でブログにしたためています。

 

何でも米津さん、宮沢賢治と中原中也とジブリに影響を受けたとか!?

 

若いのにすごい感性✨

B'zや洋楽ハードロックが得意なキラテンは、米津さんリクエストをいつもお断りをしていたのですが、ふと考え直しました。

それはなぜか?
詳しくはブログに書いておりますが、何より「ベビーステップサポーター」という自分の役割を意識したからです。

いつも皆さんに「初めての事を定期的に取り入れて」と伝えている立場のキラテンが、自分のことになると二の足を踏むなんて・・・みっともない姿に思えたのです😊

https://kiraten.com/pd24

 

 

#HSS型HSP #音楽 #米津玄師 #評価 #海外 #音楽理論 #歌詞 #lemon #どんな人 #酷評 #天才 #言葉選び #逸話 #こだわり #キラテン
 
今日も元気に、かくれ繊細さんの気質を楽しもう♪