生命保険の見直しは必須?デメリットがありそうで怖い | HSS型HSPの繊細で敏感で天才な世界

HSS型HSPの繊細で敏感で天才な世界

HSS型HSPのキラテンが「これって最高やん!」と感性が赴くものをピックアップ!気質を楽しもう♪
#キラテン #ベビーステップサポーター #聴き上手 http://kiraten.com

お金と時間

\\ 👄しゃべりなよ 誰にいくら入るのか  //

知ってます?このセリフ😊

我らが稲葉浩志さんの歌詞です🎤

 

 

今回も前回に続き、投資のプロ川浪社長をゲストに「生命保険の見直し」を深堀りしてもらいました。

HSS型HSPのキラテンが勇気を振り絞り、「痛いとこつくな〜!」と言われそうなキワドイ話をぶっちゃけてもらっています😊

 

HSPの繊細さだけだと気を使いすぎてなかなか聴けないんですよねー、、、

 

そこで、HSS型の好奇心を多めに発動してどんどん質問しちゃいました!


生命保険見直しの事はもちろん、同じ気質の方の心の支えになれたら嬉しいです。

https://kiraten.com/pd25

 



 #HSS型HSP #HSS #HSP #生命保険 #見直し #注意 #40代 #50代 #デメリット #シミュレーション #しつこい #損 #キラテン