お家パワースポット化計画 | 自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

こんにちは!百瀬あやです。マナー講師と大学院生(MBA)2足のわらじを履く私は自分とぴったりの人と出会いたいけど結構時間がない!そこでビジネス同様恋愛も戦略的に!赤裸々に書くので「私もがんばろっ」って思ってもらえたら嬉しいです♪

{B2BB14E5-10A4-4673-85DF-6E699E76B7E7}

スタバのチョコレートケーキが
大好きです。

{428AFC30-6027-4F26-AC7E-07A6F0877E4B}

よるバして、
窓際の赤いゆったりチェア
(お気に入りスポット)に座り

人や車を眺めてボケーっと
考えごとするのが好き。




昨日はお家でDIY。
とあるものを作りました〜

{02E8583B-FA58-463C-897A-9EAF30F2A155}

わたしの足が写り込んでますが、
それくらい真剣(笑)


だんだんそれっぽくなってきたよ〜

{218A9E44-2A27-4A5C-8C5F-1A9A9D0577DE}

こういうのほぼやったことがありません。

最初の椅子1脚は1時間かかったけど、
2脚目は30分かからず出来ました。



テーブルも作るよ〜

{2E397ED8-5EE9-4EDD-ADE6-E66093D5C6AF}

で、こんな感じに完成。

{29DC2397-198C-4105-A83C-50822C2DFEF8}

パチパチ〜〜
我が家からは海が見えるので、

これで
ゆったり窓際で本を読んだりPCできます♪

{A148B166-93EE-4B8C-8286-911237F68F19}

こういうの、
彼や旦那さんに頼んでもいいんだけれど
(というか今まで基本的に頼む主義)

自分でやったらやったで楽しいよねと
やってみて思いました

そして達成感がすごい(笑)





わたしはお家大好き人間。



疲れたり、なんか最近調子出ないなーって時
友達と外でご飯食べたり、
お買い物したりもいいけれど


お気に入りの入浴剤入れて
ゆっくりお風呂で本読んだり


家のソファーでグデーっとして
長電話したり映画見たり


アロマキャンドル焚いて音楽聴いたり。



こういうのとっても満たされます。

{641E6C0D-A333-4A62-BD2A-824AF18FF1C1}

詳しくないのですが、
星回り的には今身の回りを整えたりするのが
いいみたい。


次は何をやろうかな〜


百瀬  あや