ドライブデートでわたしがやっていること | 自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

自分にぴったりな人と出会って、愛し愛される方法

こんにちは!百瀬あやです。マナー講師と大学院生(MBA)2足のわらじを履く私は自分とぴったりの人と出会いたいけど結構時間がない!そこでビジネス同様恋愛も戦略的に!赤裸々に書くので「私もがんばろっ」って思ってもらえたら嬉しいです♪

金土日と、旅行に行ってきました。
両親のリクエストで函館へ。


左は妹。
{82814596-6A7F-4FB7-B269-AEBF1238F7EB}

{4269081F-558C-43B6-A6AD-09255222F68D}






リフレッシュしてきました♡



夏もいよいよ後半戦。


旅行やドライブに行ったり、
夏祭り、花火、BBQなど
イベント楽しんでいますか?


そういうイベントって、
沢山話できるし
距離を縮めるのにもってこい*\(^o^)/*



今日は私が彼とお出かけする時、
やっていることをご紹介しようと
思います♪


たとえば、ドライブ。


ペットボトルの飲み物はフタをとって
渡してあげる。


まあ、これは当然ですよね(笑)


運転中って、ハンドル握りながら
ペットボトルのキャップって
結構開けづらいもの。


別に開けられないわけじゃないけれど
開けて隣から手渡してくれると嬉しいですよね。




硬いキャップを開けて、フタを取った状態で
「飲む?」「はいどうぞ」って

運転中の彼に渡すのですが、


ここで大切なのは
車がしばらく道なりに走ってる時だったり
赤信号で停まったところを見計らって
渡すこと。




けして、300m先右折、とか
今から高速のETCレーン通るよって
時はやめましょう(笑)


うまく間を見極められるといいですよね♪




あと、
飲むたび毎回いちいちキャップ開けて
渡すとか、

やりすぎは逆にしつこいと思うので、



最初は手渡ししてあげて、
彼が飲んでペットボトル受け取ったら

ドリンクホルダーに入れて
「ここ置くねー」って感じです。



ガムも
包み紙から出して彼の口の中にあーんして
あげるとか、聞いたことがありますが。


運転中、顔の前に手を出されるのは
自分だったら嫌(笑) 

なのでわたしは、包み紙とって
手のひらに渡してあげるだけですが。


ドライブデートのモテテク、とか
助手席のお作法、とか色々あるけど

これが、正解なんていうのはなくて。

相手に合わせてやり方変えます。


あーんしてほしい彼なら
あーんしてあげますよ(^^)




まあでも、やり過ぎず、やらな過ぎず
ほどよいくらいが心地よいなと思います、
お互いに。



百瀬 あや


---------------------------------------------------------
 ”心もカラダも、一生愛される”。

恋愛の各種お悩み、マンネリ防止、
セ☆ックスレスについて語ります。

〜 元高学歴ホステスのLOVE研究所 〜