ブログ記事一覧|神との対話… ごっこ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
神との対話… ごっこ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
気持ちをシフトチェンジしたら、また違う景色に出会える。
お気楽習慣 ちょっとふり返って、自分を褒 めてみよう。
落ち込んだら、メンターに触れ自分の力を取り戻す。
目の前のモノゴトの何に価値を感じているか? それを意識することの大切さ。
行動する時に「何のためにそれをするのか」と意識すると、勢いがつきます。
コルクボードの嬉しい話、そして娘との会話で気づかされたこと。
シンクロを意識し出してから、気持ちの落ち込みが無くなってきてるかも。
自分とって大きな決意。その実行ボタンをポチッとしました!
『頭ではダメって言っているけど、心は「行けっ!」って叫ぶの!』今朝の朝ドラ、シビれる一言。
爽やかな朝、颯爽と仕事しようとしたら…
常に自分軸に戻るため、そして潜在意識の書き換えも目論むちょっとした環境の工夫。
気持ちのスイッチの切り替え、それはちょっとした行動。そして違う自分への誘い。
「今だからこそ」出来ること、ちょっと目線ずらして新鮮な感覚を!
ネガティブな感情発生! 我が奥方、絶妙アドバイス!!
自分の価値をまさに今考えるとき -突然湧き出てきた思い-
情報の接し方も気をつけないと、やられてしまいますね。
不安な気持ちの流れを変えてあげるコツ。
お金の流れに不安な概念や感情をのせてしまう思いグセからの脱却。
我が内にある概念、それって本当に今にふさわしい?
心に抱いた違和感は、その時にスッキリさせましょう。
1
2
3
ブログトップ
記事一覧
画像一覧