寒くなったり暖かくなったり、

お腹が弱い人間にはコーディネートが難しい時期だ。

 

こういう日は家でのんびりするのが1番。
外出しなくていい日は仕事があっても家でする。
コンビニも徒歩20秒圏内にあるけど絶対に出ない。
でも最近は割と遠方に行ったり人とたくさんあったりと、
こちらの思惑とはそぐわない日々を過ごしている。

そんなこんなで色々な仕事が公開された。

まずはC・ロナウドの香水Twitterキャンペーン動画。

 

サッカーキングさんにはお世話になっていて、

今年も好きなサッカーの仕事が継続できていて嬉しい。

ロナウドに負けないような華麗な足技を皆さん見せてくれました。

僕も撮影の合間にリフティングに挑戦したけど…最高5回とかだった。

 

 

そして藤田ニコルちゃんの20歳誕生祭イベント動画。

本人がTwitterでちょっぴり公開してくれました。

 

 


まだ有名になる前に学校の話を聞いたり、

友達のマネージャーから

「動画の経験させたいから何かあったらお願い」

と言われていたことを思い返したらとても感慨深かったし、

イベントの盛況ぶりを見て僕も頑張ろうと元気をもらった気がした。

 

今では超有名人になってしまったけど、

動画を観た本人やお母さんにも喜んでもらい、

「結婚式の時も…」みたいな話にもなってよかった。

これからも何かあれば微力ながら力になれたら嬉しい。


そして最後にYOANI1年C組「Start Again」のMV。


 

代々木アニメーション学院さんのアイドルで、

あいのり世代にはグッと来る

元「I WiSH」コンビ 川嶋あいさん作詞・naoさん作曲の

めっちゃ爽やかな曲です。

 

撮影数日前に東京に記録的な大雪が降ったので

グラウンド周辺にはまだ雪が残っていたり、

撮影も色々と押したりして大変だったけど、

メンバーの皆さんがすごい頑張ってくれたので

ちゃんとした王道なアイドルMVにすることができました。

 

 

 

理想を言えばダンスシーンで晴れていてくれたら

最高だったけど、寒い中でもあんな薄手の衣装で

笑顔でやりきってくれた皆はすごいと思った。

僕らスタッフはめっちゃ厚着をして

「もっと笑って!楽しく!」と

言っているだけだったし笑。

 

ちょうど本日というか昨日発売とのことなので、

よかったら皆さん是非買って聴いてみてください!

カップリング曲もとても素敵な曲でした。

 

 

さて明日というか今日も早朝から夜まで

編集やら打ち合わせやらが入っていて

賑やかな日になりそう。

 

でも以前仕事をしたところから

今日リピート的案件を頂いてとても嬉しかったので、

この気持ちを糧に明日というか今日もブーストさせます。

 

頑張るぞ!