今年はあっという間の1年間だった。

多くの人と出会えた実りある1年だった。

そして痛風にもなり、健康面を意識し始める1年でもあった。

 

仕事面では女子大のPVと欅坂46の個人PVから始まり、

念願だったサッカー日本代表選手との仕事や、

いつもありがたいプリ機関係の仕事。

MVも6本作ることができたし八王子Short Film映画祭も無事に終わった。

その他初めての仕事も多かった。

そして現在は年初の仕事の影響からか、

女子大のCMとアイドルのPVに没頭している。

 

縁って不思議。

縁が自分の環境を大きく変えるし、

自分の立ち位置を認識するいい機会となる。

 

30歳を超えてから

よっぽどのことがないとワクワクできなくなった。

 

そんな今だからこそ自分がワクワクドキドキできるような

テンション上がる仕事をもっともっとやっていきたい。

その布石が今年は打てたと思う。

 

来年はもっともっと多くの人と巡り会って

もっともっと世界を広げていこう。

そのために魅力を感じてもらえる人間になっていこう。

 

まだ仕事終わってないけどとりあえず一時仕事納めをして

これから大掃除&年賀状作り。

 

頑張るぞ!