最近麻婆豆腐にハマっている。

しかも結構辛い系のやつ。

 

元々は辛いモノが苦手だったのだが、

「そんな辛いモノを頑張って食べている自分が好き」

という方程式が熟成して気付けば好きになっていた。

 

そして先述の麻婆豆腐がお気に入り。

家の近所の麻婆豆腐店はあらかた行ったと思う。

 

今後はもっと足を伸ばしていきたいので

オススメがあれば教えて下さい。

 

 

あと最近フリースタイルダンジョンにハマっている。

モンスターもチャレンジャーもリスクを背負って

勝負していくあの生き様。最高にカッコいい。

 

気付けば酔ったら「分かるか?」

としきりに言うようになっていた。

 

あとは「カスが」と言わないように気をつけたい。

 

 

先日ディレクターを務めたMVが公開された。

 

東京ネクタイ協同組合の公式ネクタイソングで、

「ネクタイ着けて華やいでいこう!」的な

ほっこりした内容です。

 

リアルご夫婦4組に出演して頂きました。
 
歌手は「カサネテク」で話題になった中村千尋さん。
とても可愛く楽しくやって下さいました。

 

中村さんにも映像内でちょっとした仕掛けをしているので、よかったら観てくださいませ!

 

ちなみに先日行われた

ベスト・ファーザー賞の授賞式でも上映されたみたいです。

 

 

広がれ、ネクタイの輪!

 

 

さて明日というか今日は

今週末撮影のスポーツ系映像の打ち合わせと準備。

 

元々好きなジャンルだから嬉しいし楽しみ。

 

頑張るぞ!