新年明けましておめでとうございます!

 

昨年関わって頂いた皆様には大変お世話になりました!

今年も頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

というわけで遂に幕開けとなった2017年。

 

昨年がいい年だっただけに、

今年もいい年にしたいところだったが、

年始から妻の実家で飲み過ぎて

ゲロをぶちまけるという大失態を犯し、

さらにはそのまま体調不良で

ずっと寝込んでしまっていた。

 

今やっと体調回復して通常運転となったのだが、

いきなりの悪い意味でのスタートダッシュをかましてしまい、

ちょっぴり心配である。

 

でも今悪ければあとは上がるしかないからね。

前向きに考えて今年も突き進んでいきたいと思います。

 

 

というわけでここで年始恒例の

10個の目標をここで掲げたいと思う。

 

 

①MVを10本撮る

⇒1番やりたい仕事がMVなのでもっと増やしたいです。

 

②WEBCMを20本撮る

⇒こちらも好きな仕事なのでもっと増やしたいです。

 

③夏と冬のボーナスをゲットする

⇒売上と利益をもっと出せるように頑張ります。

 

④『恋する八王子彼女』のDVD発売

⇒去年頓挫してしまったので実現させます。

 

⑤第5回八王子Short Film映画祭の成功

⇒記念すべき5回目なので過去最高来場者数を目指します。

 

⑥八王子関連の映像やイベントを実施

⇒映画祭以外にも八王子を盛り上げていきたいです。

 

⑦体重を70キロ台にする

⇒去年5キロ痩せて現在87キロ。頑張ります。

 

⑧キックボクシングを毎週1回は行く

⇒体力をつけるために今年から始めます。

 

⑨家族で海外旅行に行く

⇒憧れの地であるリバプールに行きたいです。

 

⑩とにかく前向きな気持ちを忘れない

⇒ここ最近前向きであることの重要さを実感してます。

 

 

上記すべてを達成できたら最高の1年になると思う。

そしてそのためにも色々と策を打っていかなければならないし、

もらったチャンスは必ずモノにしていく。

 

幸い今は周りの人たちからたくさんチャンスを頂いているので、

今年も皆さんの力を借りて確実に上へ上がっていこう。

 

とりあえず明日から編集&企画書作成の日々。

体調も回復したし全力でやってやろう。

 

頑張るぞ!