尿管結石がほぼ治ったと見るやいなや、

連日調子に乗って忘年会ばっか行っている。

 

やっぱりお酒が飲めるって素晴らしい。

 

健康は失って初めてその偉大さが分かる。

そして失わないとその偉大さに気付かない。

 

喉元過ぎて熱さを忘れている今は

1番危険な状態なのかもしれない。

 

 

さてそんなこんなで仕事の話。

 

先日制作したGRACE DROPという

自然派トマトジュースのWEBCMが公開されました!

 

 

子供たちがGRACE DROPのトマトジュースを飲み、

そのおいしさを自由に表現するという自由過ぎる企画。

 

仕込みなしのガチでやったので正直失敗しないか不安だったが、

子供たちが楽しく可愛くやってもらったのでよかった。

 

協力してくれた皆様!

本当にありがとうございました!

 

そしてこのGRACE DROPのトマトジュース。

1本約3,000円と少々高価なのだが、

今までの常識を覆すくらいおいしいので

よかったら是非一度お試しください。

 

http://www.gracenature.jp/

 

 

さて今日はこれからお世話になっている役者さんの家で、

もう1人お世話になっている役者さんを交えてのホームパーティー。

 

久しぶりに会えるから色々と楽しみ。

その前に雑務をこなさなくては。

 

頑張るぞ!