実は昨日からダイエットを始めました。
ちなみに今日の朝食と昼食はグラノーラのみ。

「これはイケる!」と思ったのだが、
夜の打ち合わせ後に飲みに行ってしまい、
そこそこ食べたりもしたから結果的にプラマイゼロ。

ていうか食事制限やってもカロリー消費をしないと意味が無い気がする。
というわけで明日から筋トレを再開させようと思う。

「筋トレを再開する」と何度ブログで書いたか分からないが、
今回は本気である。

何故なら身体は重いし、今現在の機動力はゼロに近いからだ。

現場でハァハァと息が上がっていてはとてもカッコ悪いので、
モテディレクターへ向けて頑張ろうと思う。


さてここで1つ仕事の話。

少し時間が経ってしまったのだが、
「恋する八王子彼女-ハチカノ-」のVol.8がアップされた。

前編:https://www.youtube.com/watch?v=GRkdrWJEu5o
後編:https://www.youtube.com/watch?v=MF1beAoeicw

今回紹介させて頂いた八王子スポットは、
金龍山 少林寺さんと道の駅八王子滝山さん。

少林寺さんでは事前申し込みをすれば体験できる座禅を、
道の駅八王子滝山さんでは八王子ラーメンをメインに紹介させて頂いた。

ともに撮影にとても協力的に対応してくださり、
改めて八王子は優しい人が多いなと実感。

そして今回のハチカノは女優の大野未来さん。

ポテンシャルがとてつもなく高く、
多分今までで一番演出をしなかったと言ってもいいくらい、
かなり自由に演じてもらった。
何故なら自分が演出するよりも100倍面白かったからだ笑。

現場でも常に元気で駆け回ってくれたので、
終始楽しい雰囲気で撮影を進めることができた。

名前の漢字が一緒ということで勝手にシンパシーを感じていたが、
名前負けしている自分と違って未来ちゃんは名前通りの素敵な女の子だった。
うーん、羨ましい。。


さてこれから企画書をせこせこと書こうと思う。
企画書作るのって楽しいんだけど、深夜に書くのは危険だ。
だけど自己陶酔マジックにかかろうが何だろうが、
この時間しか無いのだから仕方が無い。

頑張るぞ!