気付けば10月になっていた。
というか10月も半分も終わろうとしていた。

最近時間も曜日も訳分からんことになっていて、
とにかく困ったら勢いだけで乗り切る…みたいな毎日を送っている。

それでも一向に痩せる気配はなく、
むしろズボンのボタンを飛ばしちゃうくらいの勢いで
体が急成長してしまっている。

そんなこんなで仕事の話。

自分が構成/ディレクターを務めている『恋する八王子彼女-ハチカノ-』Vol.6がアップされた。

前編:http://www.youtube.com/watch?v=YHzd7WrGbGs
後編:http://www.youtube.com/watch?v=nneB2o7QzI4

八王子の色々なスポットをデート形式で紹介していくこの番組。

今回紹介したスポットは
広大な敷地にある様々な施設でスポーツが楽しめる戸吹スポーツ公園さんと、
オシャレな内装とおいしい料理やお酒が人気のCafe Wさん。

そしてハチカノはグラビアアイドルの保田真愛さん。

思わずぶりっ子演技をした自分に対して自虐的に笑っちゃっていたが、
段々と慣れ、色々な自然な表情も見せてくれた。

そしてそんな保田さんにスタッフ全員がメロメロになって大変だった笑。
いつものことなのだが、自分も含めてハチカノスタッフは
もうちょっとしっかりした方がいいと思う笑。

そんな『恋する八王子彼女-ハチカノ-』に大きなニュースが2つ!

まず1つは八王子のケーブルテレビJCOM八王子さんにて、
今週より番組として放送がスタートしました!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00000088-minkei-l13

↑↑きちんと紹介もして頂きました。↑↑


番組は毎週火曜と金曜の23時50分~と日曜の17時20分~の各10分番組。
ネットでアップされているデート映像以外に、
ハチカノがくしゃみと同時に「八王子彼女」と言って成功したら8万円、
失敗してもサイン入りメッセージカードがもらえるプレゼントコーナーがあります。

JCOM八王子さんの番組がご覧になれる方は、
是非是非ご覧頂けると心の底から最高に嬉しいです。
よろしくお願いします!


そしてもう1つのニュースは
八王子の空きテナントをアートギャラリーにするイベント「AKITEN」さんにて、
ブースを構えさせて頂くことになりました!


http://akiten.jp/2014/09/18/1020


The first session

平成26年10月17日(金)~10月19日(日)

The second session

平成26年10月24日(金)~10月26日(日)

開催時間:12:00~18:00

 

料金: AKITEN共通パスポート 500円
※1st・2nd session 共通

 

開催本部:AKITEN BASE CAMP (八王子市旭町7-11前野ビル3F)

会場:JR八王子駅周辺の空きテナント数か所



常設展としてハチカノの映像を使ったインスタレーション作品が流れます。

また19日(日)の12時半~14時はハチカノVol.3の河内美里ちゃんが、
25日(土)の14時~16時はハチカノVol.2の池田ショコラちゃんが来場し、
「ひと言八王子彼女」というイベントを実施。

これは何かと言うと、来場者が言ってもらいたいひと言を当日のハチカノにリクエストし、
ひと言の間だけ「ハチカレ」になれるというイベントです笑。

お時間ある方は是非是非お越し頂けますと嬉しいです!



八王子彼女の話をしていたらかなり長くなってしまった。

まだまだ赤ちゃんみたいな番組だけど、
とても愛しい番組なので、これからもっともっと大きく成長してくれると嬉しいな。
そのためにもいい物をどんどん作っていこう。

頑張るぞ!