気付いたら買ってしまっていた。
PASSPOのアルバムを手に取って気付いたらレジでお金を払っていた。

そんなに知ってる曲とかないのに
ただただ奥仲麻琴が好きすぎて買ってしまったのだ。

いやーマジでヤバイくらい可愛い。

連れには思わず仕事の資料として買ったと言ったが、
そんな仕事なんてない。

この勢いで行くとライブや握手会にも行きかねない。
要注意である。


昨夜見た夢がとても不気味だった。

友達とある田舎のボロい民宿みたいな所に泊まったのだが、
ふと窓の外を見ると体長が5メートルくらいある巨大な牛がいた。
しかもけたたましい変な笑い声を上げている。

そしてその牛は突然民宿に体当たりを始めた。
宿内はパニックになりタンスや柱の下に押しつぶされて死者もたくさん出た。
牛は少しすると立ち去って行った。

とりあえず貴重品だけ持って皆で逃げようという話をしていたら、
また遠くから不気味な笑い声が聞こえて牛が近づいて来る足音が聞こえた。

そして先程と同じように何度も何度も体当たりしてくる。
しかも今度は逃げ惑う人間を食べたりもしている。

これはガチでヤバイ!
そう思った時に目が覚めた。

最近牛乳が好きすぎて毎日飲みまくってたのだが、
昨日は豆乳を飲んだから牛乳が嫉妬したのかもしれない。


ある案件で提出した企画書が反応がいいんだか悪いんだかよく分からない。

話を聞いていると内容的には好感触な感じなのだが、
電話の向こうから聞こえる声のトーンが沈んでいるので
むしろ微妙っぽいニュアンスに聞こえる。

こういう時に期待しているとしっぺ返しを食らうことが多いので、
あまり期待せずに冷静に待っていようと思う。


今から別の企画書を書いて筋トレをして寝る。

今回は意外と続いている筋トレ。
やっぱり体を動かすと気持ちがいい。

頑張るぞ!