世間的にはどうでもいいことだが、
自分的にはとてもショッキングな事件が起きた。

お酒が全くおいしくなくなったのだ。。

飲めることは飲める。
でもすぐに酔うし気持ち悪くなって嫌悪感を抱く。

最近ずっと体調悪いからだと思いたいが、
それにしてもこうまでお酒に対して気持ちが変わるなんてショックである。

その代わり牛乳を欲するようになり、
毎日1リットル弱くらい飲んでいる。

この変わり様は何なんだろう。
そして何で牛乳を求めるようになったんだろう。

母性でも求めているのか?

そんなことを言ったら怒られるのでこの辺でやめておこう。


ビールのCMの大人のエレベーターにもし自分が出たら…
みたいな妄想についつい浸ってしまっている時がある。

いわゆるいいとものテレホンショッキングと似たような現象だ。

そしていつもカッコイイ返答が思い浮かばなくて、
自分はまだまだな男だと軽くヘコむことをくり返している。

でもビールはプレモル派だ。
今後ビールを好んで飲むか分からないけど。


今年は前半に新しい仕掛けをどんどんした方がいいと占いに書いてあったので、
割と色々な企画書を提出している。

そして動き出している案件をどう広げていくかについても着手している。

去年も書いたように今年は自分発信の物をどんどん増やしていきたい。

そのためにはまずは実績だ。
得体の知れない人物からの話は基本的に誰も聞いてくれない。

だから今動いている案件を大きくすることも同じくらい重要で、
周囲の人達の力を借りながら一緒に結果を出していきたい。


明日っていうか今日はスクールのレッスン。
3月は卒業査定があるのでそろそろ化ける人は化けて欲しい。

女性は年齢による見た目の変化が男性よりも激しいから、
感情も含めて今しかできない演技を大事にして欲しい。

僕も彼女たちに負けないように全力でぶつかろう。

頑張るぞ!